STELLAR GROUP

サービス・商品 [ オフィスソリューション ]

オフィス提案

レイアウトもIT活用もワンストップでオフィスの環境改善を

新設・移転計画のサポートから、働きやすいレイアウト、オフィス家具選びはもちろん、各種工事・引越し、そしてITインフラ整備まで、トータルにコーディネイトいたします。マルチベンダーの強みを生かして様々な角度からお客さまのオフィスの環境改善をご提案。オフィスの新設、移転などに伴う面倒な業務をワンストップでサポートいたします。

トータルコーディネイト

オフィスの新設・移転計画のサポート
新設も移転も、まずは場所の選定が肝心です。信頼のおける不動産会社の協力を得て、ご希望の立地条件に合ったエリア情報や物件情報のご提供も。場所を決めたら、その後のスケジュールをお客さまとご一緒にプランニングいたします。
ステラグループならではの各種ご提案
  • オフィスレイアウト
    快適で働きやすい空間というだけでなく、ITインフラの整備も考慮したレイアウトをご提案いたします。
  • オフィス家具選定
    幅広いメーカーや多彩なモデルから、機能的でデザイン性に優れたオフィス家具をお選びいただけます。
  • 各種工事・引越し
    内装・電気などの各種工事、オフィス家具の搬入の手配から、引っ越しの立ち合いまでサポートします。
  • ネットワーク設計・構築
    ネットワークなくして、オフィスは稼働しません。お客さまのビジネスに最適なネットワークをご提案・構築いたします。

ステラグループのこだわり

レイアウト
  • ネットワーク構築に基づいたレイアウト作成
    ステラグループの得意分野であるITインフラ整備を前提として、ネットワーク構築に基づいたレイアウト設計をご提案いたします。
  • セキュリティを意識したレイアウト
    情報漏洩を防ぎスタッフの安全とオフィス内の資産を守るため、セキュリティに関する視点も大切にしています。
自社経験
まず自社からオフィス移転
ステラグループは、2012年からの10年間で7回のオフィス移転をしています。常にトレンドに接し、失敗も含めた経験を生かしたリアルなご提案をさせていただきます。
ライブオフィス
取扱いメーカー
関連ソリューション
よくあるご質問
お知らせ・キャンペーン