STELLAR GROUP

サービス・商品 [ 保守・サポート ]

保守体制

導入後の不安や悩みもハイレベルな保守体制でお客さまに安心のサポートを

複合機をはじめ、定期的なメンテナンスや故障発生時の修理対応など、導入後の管理も大切になってきます。ステラグループでは、50年にわたりお客さまにご満足いただける保守・サポート力を磨いてきました。弊社のサービスマンのスキルは、大手メーカー主催の数々のコンテストでも高い評価をいただいています。

ステラグループサポートなら

  • 保守体制1
    技術力の高い担当者が長くお付き合い

    ステラグループのサービスマンは、頻繁に担当変更することがありません。長期間同じお客さまを担当するため、お客さまのオフィス環境を熟知しており、最適なサービスをお届けすることができると自負しております。もちろん現状に満足することなく、メーカーの研修などに参加し常にスキルアップに努めています。

    コンテスト・受賞実績
  • 保守体制2
    複数社の多彩な機器をワンストップでサポート

    様々なメーカーの機器が混在するオフィスで、それぞれに修理やメンテナンスを依頼するのはかなり面倒なことです。IT機器の総合商社ともいえるステラグループは、複数メーカーの多彩な機器も、ワンストップで修理・補修するなど、その保守・サポートもメーカーにはない独自の体制を整えています。

  • 保守体制3
    地域密着型だから安心&スピーディ

    お客さまにきめ細やかな対応で安心していただけるよう、各地に拠点オフィスを設け担当エリアを分けてサービスをご提供しています。スピーディに対応可能な地域密着型の保守・サポート体制はステラグループならでは、です。

保守対応エリア

上記地図上でサービス提供エリア内であっても、未対応のエリアがございます。
また、サービス提供エリア外であっても対応させていただけるエリアもございます。
サービス提供可能かどうかの詳細につきましては、弊社サポートセンター(0120-85-1861)までお問い合わせ願います。

ステラグループの保守・サポート

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