ステラグループ株式会社

オフィスソリューション、OA・コンピュータ機器のメンテナンス、ネットワークなど社内システムの設計・構築・運用管理ならステラグループ株式会社

 

サポートセンター

■サポートセンターの業務内容

弊社のサポートセンターは、コピー複合機等の修理受付や消耗品受付窓口を基本業務として、お客さまの業務効率の向上に少しでもお役に立てるよう努力しております。
また、特定のお客様のITヘルプデスク窓口や建設会社、学校法人向けのオーダーデスク業務代行なども展開しております。
 
Adobe指定校ライセンスプログラム
Adobe指定校ライセンスプログラム
ヘルプデスク
ヘルプデスク

指定校ライセンスプログラムをご契約いただくことで、学生・生徒や教職員の方を対象とした、個人向けのAdobe製品を特別価格にてご購入いただけます。
社内利用のPC上のトラブルや社内システム利用に関する問い合わせに対応いたします。
PCのトラブル対応には時間がかかるため、本来の業務に支障をきたしているといったお悩みも解決します。

資産機管理
資産機管理
複合機修理・消耗品注文
複合機修理・消耗品注文

工事現場など移動が多い建設会社様向けに、コピー機・プリンタを一括で管理・保管をしています。
製品情報登録、事業所からの受注・発注業務、機器簡易メンテナンスをしております。
複合機・プリンタなどの故障・操作方法などの問合せの受付窓口として運用しています。
トナーや用紙などの消防品のご注文もお電話やFAXで承っております。


■受付時間  月~土(日曜・祝祭日を除く) 9:00~17:30
■電話番号 0120-85-1861
■FAX番号 0120-08-3381
 
お客様からの修理・消耗品のご依頼は、社員がお客様専用フリーコールにてお受けいたします。
 

ライブオフィス@飯田橋
毎月発行!ステラグループのオリジナル情報誌「STELLAR LINK」 
ステラグループにお気軽にお問い合わせ下さい