キヤノン CS(顧客満足度)No.1!
キヤノン PSP(パートナーサービスプログラム)AAA!
キヤノンスキルコンテスト2017にて優勝!


全国のサービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合うキヤノンスキルコンテストにて、弊社社員が全国優勝いたしました!
<キヤノンマーケティングジャパン「エクセレントCE制度」において全国1位!>

2015年度キヤノンマーケティングジャパン株式会社のサービスマン総合評価制度『エクセレントCE制度』にて、全国のサービスマンの中より弊社ドキュメントサポート部所属 石田宗生が全国第1位となりました!
<理想科学工業「テクニカルチャンピオンシップ」にて全国優勝!>

全国のRISO販売店サービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合う2015年度 理想科学工業株式会社『テクニカルチャンピオンシップ』にて、同社主力プリンタであるORPHIS部門で弊社ドキュメントサポート部所属 斎藤修一が全国優勝いたしました!
<京セラドキュメントソリューションズジャパン「KDJマスターズ」にて全国優
勝!>

全国の京セラ販売店サービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合う2015年度 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社『KDJマスターズ』にて、弊社ドキュメントサポート部所属 緑川隆文が全国優勝いたしました!
2015年度はメーカー3社にて最高の評価を得ることができました。
これもひとえに、お客様の日頃からお引き立ての賜物と改めて感謝申し上げます。
今後もお客様のご要望、ご期待に沿えるよう日々努めてまいります。
これもひとえに、お客様の日頃からお引き立ての賜物と改めて感謝申し上げます。
今後もお客様のご要望、ご期待に沿えるよう日々努めてまいります。
キヤノンスキルコンテスト2012にて準優勝!


全国のサービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合うキヤノンスキルコンテストにて、弊社ドキュメントサポート部所属
石田宗生が準優勝いたしました!
石田宗生が準優勝いたしました!
これもひとえに、お客様の日頃からお引き立ての賜物と改めて感謝申し上げます。
今後もお客様のご要望、ご期待に沿えるよう日々営業活動に努めてまいります。
お客様にご満足いただける「安心」と「信頼」をバックアップ
■修理とメンテナンス保守においてご使用のOA機器をフルサポートしております


お客様のご要望により、他社の機器やネットワークの保守契約などを自由に組み合わせることができる、安心の総合サポートシステムです。
●Office Saver
●Office Saver Plus

サービス提供エリア

お客様に安心してビジネスに取りくんでいただけるよう、地域に密着したサービス・サポートの体制を整えております。
※左記地図上でサービス提供エリア内であっても、未対応のエリアがございます。
また、サービス提供エリア外であっても対応させていただけるエリアもございます。
サービス提供可能かどうかの詳細につきましては、弊社サポートセンター(0120-85-1861)までお問い合わせ願います。
また、サービス提供エリア外であっても対応させていただけるエリアもございます。
サービス提供可能かどうかの詳細につきましては、弊社サポートセンター(0120-85-1861)までお問い合わせ願います。
お客様からの修理・消耗品のご依頼は、社員がお客様専用フリーコールにてお受けいたします。