ステラグループ株式会社

オフィスソリューション、OA・コンピュータ機器のメンテナンス、ネットワークなど社内システムの設計・構築・運用管理ならステラグループ株式会社

 

通常営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う休業と時短営業により、
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。


2020年6月1日(月)より通常営業(9:00~17:30)にて再開させていただきます。
(土曜日の修理受付対応につきましては実施日が決定し次第お知らせさせていただき
ます)
通常営業再開にあたり、お客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイ
ルス感染拡大防止に取り組んでまいります。



ライブオフィス@飯田橋
毎月発行!ステラグループのオリジナル情報誌「STELLAR LINK」 
ステラグループにお気軽にお問い合わせ下さい