ステラグループ株式会社

オフィスソリューション、OA・コンピュータ機器のメンテナンス、ネットワークなど社内システムの設計・構築・運用管理ならステラグループ株式会社

お問い合わせは、03-5804-8780
 

トラブル解決


コピー機・プリンターの修理

■修理の流れについてご案内いたします

修理受付
エンジニア手配
訪問修理
完了

修理専用窓口のサポートセンターへお電話ください。
日程の調整をいたします。
訪問の上、修理いたします。
修理完了。
※引取修理の場合は修理完了後に返却となります。

■主要取扱メーカー

 

パソコン、ネットワークの修理 データ復旧

■修理の流れについてご案内いたします

修理受付
エンジニア手配
訪問修理・引取修理
完了

修理専用窓口のサポートセンターへお電話ください。
日程の調整をいたします。
訪問修理の上、修理いたします。
状況により引取修理いたします。
修理完了。
※引取修理の場合は修理完了後に返却となります。

■主要取扱メーカー

各主要メーカーのWindowsPCおよびApple社製品を取り扱っております。

■設定・問い合わせ

ネットワーク不具合、メールの設定、プリンタドライバ、アプリケーションのインストールなども対応可能です。

■データ復旧

ハードディスクが見えなくなった。 データを削除してしまった、初期化してしまった など 大切なデータの復旧を行います。
 
 


 
お客様からの修理・消耗品のご依頼は、社員がお客様専用フリーコールにてお受けいたします。
 

ライブオフィス@飯田橋
毎月発行!ステラグループのオリジナル情報誌「STELLAR LINK」 
ステラグループにお気軽にお問い合わせ下さい
ステラグループ新入社員のブログ