ステラグループ株式会社

オフィスソリューション、OA・コンピュータ機器のメンテナンス、ネットワークなど社内システムの設計・構築・運用管理ならステラグループ株式会社

お問い合わせは、03-5804-8780
 

メンテナンス&サポート

キヤノン CS(顧客満足度)No.1!

キヤノン CS(顧客満足度)No.1

■2014、2015年度 2年連続で「CSアンケート(プラチナ部門)」において
『全国1位』という評価をいただきました。


お客様から頂いたご意見により、さまざまな改善を続けることで『より質の高いサービスの提供』に努めてまいります。

キヤノン PSP(パートナーサービスプログラム)AAA!

キヤノン PSP(パートナーサービスプログラム)AAA
Canon PSP

■2013年度 PSP(パートナーサービスプログラム)において、『AAA』に認定されました。

 PSP(パートナーサービスプログラム)とは、顧客満足度、技術的力、資格制度とこれらの項目において総合評価される制度です。

当社は最高ランクのトリプルA「AAA」に認定されております。


 

<キヤノンマーケティングジャパン「エクセレントCE制度」において全国1位!>

2015年度キヤノンマーケティングジャパン株式会社のサービスマン総合評価制度『エクセレントCE制度』にて、全国のサービスマンの中より弊社ドキュメントサポート部所属 石田宗生全国第1位となりました!

<理想科学工業「テクニカルチャンピオンシップ」にて全国優勝!>

全国のRISO販売店サービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合う2015年度 理想科学工業株式会社『テクニカルチャンピオンシップ』にて、同社主力プリンタであるORPHIS部門で弊社ドキュメントサポート部所属 斎藤修一全国優勝いたしました!

<京セラドキュメントソリューションズジャパン「KDJマスターズ」にて全国優
勝!>

 全国の京セラ販売店サービスマンが各地で技術力・お客様応対スキルを競い合う2015年度 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社『KDJマスターズ』にて、弊社ドキュメントサポート部所属 緑川隆文全国優勝いたしました!

2015年度はメーカー3社にて最高の評価を得ることができました。
これもひとえに、お客様の日頃からお引き立ての賜物と改めて感謝申し上げます。
今後もお客様のご要望、ご期待に沿えるよう日々努めてまいります。
 

キヤノンスキルコンテスト2012にて準優勝!

キヤノンスキルコンテスト2012 準優勝!
キヤノンスキルコンテスト2012 シルバーメダリスト
全国のサービスマンが各地で技術力・お客様応対スキル競い合うキヤノンスキルコンテストにて、弊社ドキュメントサポート部所属
石田宗生準優勝いたしました。

これもひとえに、お客様の日頃からお引き立ての賜物と改めて感謝申し上げます。

今後もお客様のご要望、ご期待に沿えるよう日々営業活動に努めてまいります。

 

お客様にご満足いただける「安心」と「信頼」をバックアップ

■修理とメンテナンス保守においてご使用のOA機器をフルサポートしております

修理を頼みたい
メーカの指定する認定資格や国家資格を取得した選任のエンジニアがお伺いいたします。


●コピー・プリンタ
●パソコン
●データ復旧

詳細はこちら


保守に加入したい
お客様のご要望により、他社の機器やネットワークの保守契約などを自由に組み合わせることができる、安心の総合サポートシステムです。


●Office Saver
●Office Saver Plus

詳細はこちら


データを消去したい!
2種類のデータ消去方法でハードディスクのデータを消去し、お客様の大切な情報資産を盗難・悪用などの危険から守ります。


●ステラグループデータ消去サービス

詳細はこちら


 
 

サービス提供エリア

お客様に安心してビジネスに取りくんでいただけるよう、地域に密着したサービス・サポートの体制を整えております。












※左記地図上でサービス提供エリア内であっても、未対応のエリアがございます。
また、サービス提供エリア外であっても対応させていただけるエリアもございます。
サービス提供可能かどうかの詳細につきましては、弊社サポートセンター(0120-85-1861)までお問い合わせ願います。


 
 

 
お客様からの修理・消耗品のご依頼は、社員がお客様専用フリーコールにてお受けいたします。
 

ライブオフィス@飯田橋
毎月発行!ステラグループのオリジナル情報誌「STELLAR LINK」 
ステラグループにお気軽にお問い合わせ下さい
ステラグループ新入社員のブログ